2006年03月24日

6ヶ月であなたの悩みを吹き飛ばす!英語がズバズバ勝手に聴こえてしまう祐樹式リスニング最終戦略ラーニング講座

勉強を何度やっても英会話がうまくなった気がしない…
さまざまな教材を買い、やってみたつもりだが続かない…

最近このようなお話をよく聞きます。痛いほどお気持ちは分かります。ボクも同じく、数年前まではそう考えていました。

なぜなのか。この原因は英会話をどう学べばよいかという【ノウハウ】を、誰にも教えてもらっていないからです。どう話せば伝わるかという【ノウハウ】を、手に入れていないからです。

実際、ボクがアメリカ現地で英会話するのに苦しんだのは、これらの学習ノウハウを知らなかったからと言っても過言ではありません。特にリスニング力です。

続きはこちらをご覧下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こんにちは。
Excerpt: やっと普通に暖かくなってきましたね。今日は、超簡単な即使える「ひとくち英会話」のブログを作ったのでお知らせに来ました。よかったら見に来てくださいね。
Weblog: 英会話の玉手箱@0才からの楽々英語
Tracked: 2006-05-04 14:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。