2006年04月12日

合格への指針 医学部受験準備講義 〜勝てる志望理由書・自己推薦書の書き方〜 私大医学部小論文対策テキスト1

父が医師なので…は理由にならない!
あなたはなぜ医学部を志望するのですか?必ず聞かれる質問です。

”勝てる自分”を創るためのノウハウがここにあります!
●PDF版『合格への指針 医学部受験準備講義 〜勝てる志望理由書・自己推薦書の書き方〜 私大医学部小論文対策テキスト1』では私立大学医学部入試合格への指針をわかりやすく解説し、自分の見つけ方と勝つための志望理由書、自己推薦書の書き方を解説します。

私大医学部志望の受験生のみなさん、これで志望理由書・自己推薦書は大丈夫!

続きはこちらをご覧下さい。
この記事へのコメント
芸能★お宝画像ステーション
根強い人気を持つ白石美帆の大胆開脚画像!!
くっきりワレメを見せてくれました!!
Posted by 芸能★お宝画像ステーション at 2006年06月08日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

私大医学部小論文対策テキストがあるって、ご存知ですか?
Excerpt: 受験直前期になって志望理由書対策や面接対策であわててませんか? こんな受験生がほんとに多くいます。 事前の準備のために書かれたこのテキストで他の受験生に決定的な差をつけましょう♪ 医学部..
Weblog: 合格への指針!私大医学部小論文対策テキスト 重要テーマ講義
Tracked: 2006-05-01 06:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。