2006年04月09日

「 国から支給2124万円の実体験 」

365日働き蜂のように働いていた私が安息の日々を手に入れた理由!

もしも、私が国から合計2124万円を支給されたんだ と言ったらその理由を知りたいですか?支給対象の人は実はたくさんいて、私の教えるやり方通りにすれば全員が支給されるんだよと言ったとしたら。

そんなのあるわけない。胡散臭い話にはのらないよ。

そうですよね。うまい話には乗らない。実は私もその一人です。

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!スグに使える雛形台本付!

こんにちは、ラジオパーソナリティーの麻生けんたろうです。このページをご覧いただいているあなたは今、

「結婚式の司会なんてやった事無いのに、なんでOKしちゃったんだろう…」
「やっぱり不安だ。今からでも遅くはないから『出来ない』と断ってこよう!」

こんな風に思い、ちょっぴり引き受けた事を後悔しているのではないでしょうか?その気持ち、良くわかります(>_<)

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう儲かるセールス文章術

あまりにもセールス文について悩んでいる人が多いので、惹きつけるセールス文を伝授していきたいと思います。

元営業マンの「禁断」のノウハウ暴露します!

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ・スピード上達法

友人たちとカラオケに行った時の事です。一緒に行ったT君は歌おうとしません。

私「T、どうしたの?歌わないの?」

T君「俺、聞いてる方が好きだから…」

私「へぇ〜、変わってるね。」「聞くだけならカラオケより家で好きなCD聞いている方が上手いし良いじゃん。」

T君「お前は上手いから安心して聞いてられるんだよ。」「俺は下手だし、歌うとみんな嫌がるから…」

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった10分で!?片付け名人になる方法!Version 2

片付けが苦手とあきらめていませんか?

うまく片付けられないのは、正しい片付け方を知らないだけなんです!片付けは正しい手順とコツさえ覚えれば、以外に単純作業なんです!

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

「コンサートチケット入手ノウハウ2006」〜ファンでもなかなか取れない人気チケットを定価で手に入れる極意とは?〜

〜プラチナチケット入手方法の極意をあなたに〜

こんなに簡単にチケットが買えるようになるなんて夢かと思った。でも僕の手元には今…

こんにちは。田中諭吉です。
このページで、あなたとお会いできたことを大変嬉しく思います。いきなりなのですが、まずはチケットの山をご覧ください。初対面なのにこんな写真を見せてごめんなさい。

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

海外旅行 完全サポートマニュアル

あなたは海外旅行を、日本国内旅行と同じように気楽に楽しむ自信がありますか?海外での滞在を、外国人と同じレベルでエンジョイしている自信がありますか?海外旅行に不安を感じませんか?

でもそんな不安、悩みはすぐになくす事が出来ます!

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(7) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

イタリア式禁煙方法<絶対やめたい人の画期的な禁煙法>

わたし:「あれ?ヒロシって禁煙してたんじゃないの?」
ヒロシ:「実は挫折しちゃってさ… 意思が弱いのかな…?」
わたし:「禁煙と意思の強さは全然関係ないよ。もちろん意思だけで禁煙出来ちゃう人もいるけどさ。そんな人はごく一部らしいよ。」
ヒロシ:「そういえばお前も禁煙成功組だよな!意思弱いくせに(笑)」

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もし貴方がお金持ちなら社会福祉に貢献しますか?

あなたは自分がもしお金持ちならば、いろんな方の為に何かしてあげたいと思うでしょうか?

右の写真の男の子りゅ○○け君は海外での心臓移植を待ち続け、福祉団体や支援団体の方の努力虚しく永眠されました。私は自分が何十年生きてきて、これ程までに自分の無力さを痛感した事はありませんでした。

そして今尚、臓器移植のため資金を集める福祉団体が数多く存在します。小さくてまだ人生の楽しみや人と触れ合う喜びにさえ触れる事無く、この世を去っていかねばならない子供たちに自分たちは何もしてやれないのでしょうか?

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

あなたの人生を劇的に変える「ステキ手帳」の使い方

一度きりの人生なんだから、なにがなんでも幸せ掴もう!明日の自分にドキドキ、ワクワク!昨日の自分にありがとう!

あなたの手帳が「ステキな人生」を手にする思考を、あなたの脳みそにガンガン構築しちゃいます!

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

5日間で習得する!毎週10 冊以上のビジネス書から一瞬で必要な情報を得る方法

デキる女の情報収集法。あなたの脳はこうして鍛えられる。

人間の脳は「検索エンジン」

膨大な「データベース」=「ビジネス書」という書籍から、必要な情報を自由に取り出す能力は、簡単に養える。

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

『赤面症が治った!もうウジウジ、ビクビクしない!90日で誰の目も気にせずイキイキと生活する方法』

『私、もうこんな毎日絶えられない!!』

些細なことで赤面する毎日、あなたはそう叫びたくないですか?『赤面症』その辛さはなった人にしかわかりません。

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者でも月30万円以上可能!ナンバーズで100%利益可能な投資必勝法

ナンバーズを研究し、利益を出す方法を考案いたしました。ある買い方さえして頂ければ、初心者の方でも簡単に利益を出すことが可能です。

この ナンバーズは、投資というビジネスにおいて優れています。この攻略法を、知る、知らないのとでは、天と地の差と言っても過言ではないでしょう!!実際、当方はこの方法を用いて ナンバーズで月に30万円ほどの利益を出しています。

続きこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

ご存知ですか?今年、税金がドカッと増えるんですよ!

もしも「今から、10万9000円税金が増えますよ」と言われたら、あなたは「はい、そうですか?」とすぐに払えますか?

増税分に備えて1年間、コツコツ貯金をしてきましたか?
まさか!?ですよね。

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

悪徳社長への宣戦布告 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 秘伝の書

「会社の手の内」と「世の中の仕組み」を知り尽くした労働問題の専門家が、決して誰も教えようとはしなかった「お金」と「時間」をかけずに、労働トラブルを解決する方法を今、あなたに⇒伝授します。

続きはこちらをご覧下さい。
posted by 大樹 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 激裏情報−生活・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

