2006年04月12日

合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト3

患者の望みなら何でも叶(かな)える!?
もう治療は止めてください…「わかりました」これでは医師として失格!

”逆転合格”への考え方がここにあります!
●PDF版『合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト3』では私立大学医学部入試小論文で頻出の重要テーマを解説しながら、重要ポイントをわかりやすく解説し、思わず受験生がはまってしまう落とし穴と合格フレーズを紹介します。

私大医学部志望の受験生のみなさん、これで小論文は大丈夫!

続きはこちらをご覧下さい。

合格への指針 医学部受験準備講義 〜勝てる志望理由書・自己推薦書の書き方〜 私大医学部小論文対策テキスト1

父が医師なので…は理由にならない!
あなたはなぜ医学部を志望するのですか?必ず聞かれる質問です。

”勝てる自分”を創るためのノウハウがここにあります!
●PDF版『合格への指針 医学部受験準備講義 〜勝てる志望理由書・自己推薦書の書き方〜 私大医学部小論文対策テキスト1』では私立大学医学部入試合格への指針をわかりやすく解説し、自分の見つけ方と勝つための志望理由書、自己推薦書の書き方を解説します。

私大医学部志望の受験生のみなさん、これで志望理由書・自己推薦書は大丈夫!

続きはこちらをご覧下さい。

2006年04月09日

大学受験 『勉強ギライでも90日で学年トップ20に入る下克上勉強法』

「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」

問題1「うちの子は勉強しているのに、なぜ成績が上がらないの?」
問題2「うちの子も成績を上げたいはずなのに、なぜやる気を出して勉強しないの?」
問題3「塾に通わせたり、家庭教師を雇ってるのに、なぜ偏差値が上がらないの?」

続きはこちらをご覧下さい。

電話応対マニュアル・スキルアップ講座〜喜ばれる電話応対術速攻実践編

さて、あなたがこのページを少しでも見てみようと思ったのはなぜですか?

テレアポ・テレコミュニケーションで苦労しているから?
今、何か営業の仕事で悩んでいるから?
それともテレアポ営業で頑張って「年収一千万円以上は稼ぎたい!」と思っているから?(電話営業で可能です)

続きはこちらをご覧下さい。

2006年03月28日

稼げる翻訳者への最短距離を突っ走るノウハウ!

今、英語をはじめとした外国語を得意としている方に注目されている職業のひとつが 「在宅翻訳」と呼ばれる仕事です。文字通り自宅に居ながら翻訳をしてギャランティーをもらう職業ですね。

私の生徒さんの中にも「在宅」志望の方は多く、実に様々な年齢層、いろいろな 本業を持った方が「翻訳家」を目指して日夜頑張っておられます。

続きはこちらをご覧下さい。

2006年03月24日

6ヶ月であなたの悩みを吹き飛ばす!英語がズバズバ勝手に聴こえてしまう祐樹式リスニング最終戦略ラーニング講座

勉強を何度やっても英会話がうまくなった気がしない…
さまざまな教材を買い、やってみたつもりだが続かない…

最近このようなお話をよく聞きます。痛いほどお気持ちは分かります。ボクも同じく、数年前まではそう考えていました。

なぜなのか。この原因は英会話をどう学べばよいかという【ノウハウ】を、誰にも教えてもらっていないからです。どう話せば伝わるかという【ノウハウ】を、手に入れていないからです。

実際、ボクがアメリカ現地で英会話するのに苦しんだのは、これらの学習ノウハウを知らなかったからと言っても過言ではありません。特にリスニング力です。

続きはこちらをご覧下さい。

2006年03月17日

英語のツボ(音声版)

巷に溢れる英語本の数々…何でこんなに英語本が溢れているのに英語が話せる人って少ないのだろう?何でだろう?私が英語ベラベラになった今、不思議で仕方ありません。

「え?まだ英語に悩んでいるの?」って…正直に言ってそう思います。こんな方法も知らないのって。

続きはこちらをご覧下さい。

2006年03月07日

レクチャーリスニングとノートテイキングのコツ

大学留学を成功させるサイト!

大学の講義を英語で?外国人講師のビジネスセミナーに参加?ポッドキャストで英語のレクチャーを聞く?
これら全てを可能にする脅威のリスニング8ステップ!

続きはこちらをご覧下さい。

2006年02月20日

資格試験の裏技的!?勉強法ver.2

資格取得のプロと、記憶術の先生をうならせた「驚異の短期合格・記憶法」を、あなたにも伝授いたします。このページにたどり着いたあなたは幸運の持ち主です。

今すぐ、ライバルをぶっちぎるノウハウを手にしましょう!

続きはこちらをご覧下さい。

2006年02月18日

まずは月収30万を目指そう!フリーランス翻訳者で食べていくノウハウ

こんにちは!フリーランス翻訳者のルイと申します。金融・経済を専門とする実務翻訳者として忙しい日々を過ごしております。

私が本格的に翻訳業を始めてから足掛け5年目になります。会社員として社内翻訳に携わった時期を合わせますと、もうかれこれ7年も翻訳に携わっていることになります!自分でもビックリするほど長いこと翻訳とご縁があります。

自分の仕事が翻訳者であることを人前で話しますと、聞き手のほとんどから「自分も翻訳に憧れている」というようなコメントが返ってきます。

続きはこちらをご覧下さい。

2006年02月17日

普通の男が7カ国語マルチリンガルに変身した!使える英会話とマルチリンガルの英語脳を手に入れる方法!

英会話学習法を伝授。英語上達、勉強方法にお悩みならマルチリンガルの独学術を学んで英語脳を手に入れろ!

英語上達に悩んでいる全ての方、必見です!

続きはこちらをご覧下さい。

2006年02月16日

『超・資格合格法2006』〜望みの資格を取得し、人生を切り開くための黄金率〜

断言します!!あなたの勉強法では一生資格に受かりません!!

★当サイトのノウハウが、審査通過率たった20%の情報ショップ「電脳招き猫(デンマネプレミアム)」に登録されました。また以下のようなコメントも頂きました!

続きはこちらをご覧下さい。

2006年02月15日

1からチャイニーズ!中国語発音マスター教材

ネイティブ並みに発音を鍛えたい、楽しく上達したいと思うあなたのための発音教材です。

20日間で舌を鍛える中国語発音教材!
中国語の発音を難しいと思っている人、ちょっと話しを聞いてください!

続きはこちらをご覧下さい。

英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術

あなたの英語力が爆発的に向上する!!!

「ええっ、英語?ダメ、ムリムリ…。大学受験でさんざん勉強したのに、ぜんぜん話せないもん!!ホント時間のムダだったって感じ!」

「じゃあ、僕が良い方法教えます。」

「ハアァ、そんなのあるわけないでしょ。私に英語の才能なんてないんだから!」

続きはこちらをご覧下さい。

2006年02月14日

受験突破・資格取得もう怖くない!『100戦100勝!潜在能力を引き出す無敵の秘策』

『たった3日でみるみる頭が冴え、ぐんぐんスピードを上げて脳が動き出した!』

学生の受験合格から社会人の資格取得まで、オールマイティにスキルアップが可能になる!

”無敵の策”を知りたい人は他にいませんか?

鶴間 遼彩

続きはこちらをご覧下さい。

2006年02月10日

音声付メールセミナー【TOEIC TEST 文法問題30日間集中プログラム!】

完全マスターすれば200点のスコアアップだって夢じゃない!
TOEIC英文法の秘訣を徹底トレーニング<第4期生募集中!>

■文法問題はいつも適当にマークしている。
■文法問題はとくに対策をしていない。
■文法問題に時間をとられるので、読解問題が最後まで終わらない。

続きはこちらをご覧下さい。

英単語を7日で500個覚える驚異の方法

「あの英単語記憶法!マジ凄いんだけど!!」友人の春男から興奮した声で電話がありました。
「この3週間で500個覚えたんだけど全部覚えてるんだよ!全部!!」

あなたが英単語の語彙不足で悩まれているとしたら、なんとも羨ましい発言ですね。でも、ある画期的な方法をマスターすれば、あなたも春男と同じ体験ができちゃいます!

続きはこちらをご覧下さい。

「英語のツボ」コミュニケーション徹底追及パック

生きた英語と洗練された英語の教授法「TESOL」で話せる英語をマスターする!

続きはこちらをご覧下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

